お詫びと開設のお知らせ

こんばんは。
2008年の羽藤同窓会の幹事をさせて頂いているH17年度修了の木下です。

例年では9月頃に同窓会を開催しているところですが、未だ実行できておらず、楽しみにしていらっしゃる方々に対して、大変申し訳なく思っております。

今年は広島で開催ということで、恒例のソフトボール大会は今年で最後を迎える広島市民球場で実施したいところではありますが、市民球場の利用権を獲得するには非常に高い壁がありました。残念ではありますが、市民球場でのソフトボールは断念せざるを得ません。

変わりに違うグラウンドを借りてソフトボールを実施したいと検討中です。日程としては、今のところ11月8日(土)を予定しております。詳細に関しては、メールと併用して今後このブログにも記載していきたいと思います。と同時に、今まで一方通行だった情報を双方向に伝達できる手段でもありますので、気軽にメッセージ、ご意見をいただければと思います。

連絡が遅れてしまったせいで、スケジュールの調整が難しいという方もおられるかもしれませんが、できるだけ多くの方の参加をお待ちしております。